2007年01月23日

日吉 武蔵家

070108_232307_ed.jpg
『日吉 武蔵家 日吉店』
のりラーメン並 濃いめ かため ¥650

ぬぬ、新年一発目の家系ですが、ちょっと今日はスープの濃厚加減がいまいちかな。やはり閉店前ギリギリがいいんでしょーか。

ってわけで、消化不良を満たすため、近くのマンガ喫茶へ。
この辺は個室とかの方が少ないんですかねー。
で、福本先生の「最強伝説黒沢」を読んで帰りました。6巻の神社の決闘のところで漫喫内なのに大笑いしてしまい。確かにあれは最強かもしれぬですな。

62点


タグ:日吉 東横線 家系
posted by teckl at 12:42 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | edit | 未編集
この記事へのコメント
はじめまして。スロ検索しててたどりつきました。スロネタ・・・と思っていたらラーメンブログ!!しかも日吉 元住周辺の情報が沢山!自分5年前まですんでいたので 色々日記等拝見させていただきました。ラスタや丸仙 家系よく行きました〜。
現在は東京都の北区(赤羽周辺)に住んでおります。お奨めの店あったら教えてくださいませ。
久々 役立つブログに遭遇したって感じで書き込みしちゃいました。これからも頑張ってください。

Posted by パトランプ at 2007年01月25日 00:37
>パトランプ様
どもどもです。こんな適当ブログを見てもらえて恐縮です・・
えーとスロからいらしたんですか〜
確かに最初の方はラーメン記事と見せかけつつ、その中身はスロネタのみ・・とかでだましだまし書いてたんですが、気付いたらホントにラーメンばかりたまってきてしまったのでこんな形になりまして。。
スロネタは
http://teckl.seesaa.net/category/1032925-1.html
の方でこっそり更新したりしてます。超いい加減ですが。

赤羽の方は二郎とかは聞きますが残念ながらちょっとテリトリー外ですね。。
それにしても5年前から丸仙とからすたとかあったんですね〜。そう考えるといまだにあの客の数は凄いですね・・
Posted by てっくる at 2007年01月26日 02:20
以前、慶應大学に用があって
日吉へ行ったときに
一度だけ入ったことがあります。
あのときは、チャーシューの切れっ端を
好きなだけ入れていいという
サービスがあったのですが、
今はもう無いんですかね?
Posted by みやっち at 2007年01月29日 16:29
>みやっちさん
チャーシューの切れっ端入れ放題ですか、すさまじいサービスですね・・。
けど武蔵家のチャーシューはあまりいらな(ry

今はライス無料サービスやってますね〜。おかわりもできて、さらに言えば漬け物もサービスだとかみたいです。
っても誰も漬け物頼んでいるのは一度も見たことないですけどね〜(笑
Posted by てっくる at 2007年01月31日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。