2006年12月10日

渋谷 桂花

061210_205224_ed.jpg
京王井の頭線渋谷駅徒歩4分 センター街マルハン手前路地
『渋谷 桂花 渋谷センター街店』
DiDi(ディディ)麺 大盛り ¥1080

日曜ですが、仕事に煮詰まって来たのでツタヤの返却ついでにラーメン補給にやってきました。

ターロー気分で来たんですが、何故か渋谷限定であるディディ(弟弟)麺のボタンを押してしまってました。弟分らしいですが兄貴(太肉麺)より高いんですね。
パーコーはカラッと揚がっていて香ばしくて美味いですねー。マー油との相性は単品としてもいい具合。
ターローが油っこくて駄目な人でもこっちは食べやすいかも。

んで。
確かによく出来た弟なんです・・というか、脇役としてなら引き立つんですが、桂花でターローがないってのはつまり主役不在って事で。

「兄より優れた弟なぞ存在しねぇ」

これが言いたいだけで喰ったとも言う。

64点

東京都渋谷区宇田川町27-1


タグ:渋谷 桂花 北斗
posted by teckl at 20:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | edit | 渋谷
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます。
かなりお久しぶりになってしまいました。

ラーメンブログ、だいぶさぼってましたが、
最近、ちょっとずつ記事を書いていっています。
また、よろしくお願いします。

それにしても、絶対お会いしてますよねえ。
行動圏がかなり被ってますもの。
つい先日、ここも行きました。

そうそう、ラー麺SNSを始めました。
もしよければ、そちらでもよろしくお願いします。

それと、私の日記ブログで、
去年からの企画ですが、
『第三回 私の今年10大ニュース』
というのをやってます。
もう年明けちゃったんですけどね(^^;
もしよかったら、参加してください。
Posted by みやっち at 2007年01月07日 19:26
>みやっちさん
遅レスになってすみません、お久しぶりですー。

> それにしても、絶対お会いしてますよねえ。
はい、渋谷のやすべえあたりでニアミスしてますね〜(笑
青い携帯でさりげなくメモしてからコソコソと撮ってるヤツがいたらかなりの確率ですw

> ラー麺SNS
あ、最近ログインしてませんでした、後で見てみるのこちらこそよろしくお願いします。

> 『第三回 私の今年10大ニュース』
この企画おもしろいですね〜
今週日曜までにネタが思いついたら参加させていただきます。来週までに出なかったらネタが思いつかなかったと言うことで、ご了承を・・

という事で、今年もよろしくお願いしますー。
Posted by てっくる at 2007年01月10日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。