2011年08月12日

新宿 俺の麺 春道

DSC_0808.jpg
新宿駅西口徒歩7分
『新宿 俺の麺 春道』
特製つけ麺 ¥1000

珍しく新宿で打ち合わせがあったのでこっちまでやってこれました。
つけ麺メインのお店とのことで、昼の部は豚・鶏・魚介、夜の部は豚・鶏・煮干しと2つの味が楽しめるということですが、
とりあえずお昼の部の特製を。

うぉ、見事にドロッとしてポタージュ的なこいつ、なかなかに濃厚げです。
良くある流行りの味っぽいですが中でも魚介と動物系のダシがガッツリ効いてくれております。

チャーシューがつけ麺屋としては珍しくスモークハムっていうかローストビーフ的といいますか、とりあえずこいつはうめえっす。

極太麺もデフォで結構かためでごつい弾力感。
んー、風雲児より全然並ばなくて済むし、とりあえず好きな味で弱点が見つからなかったってことで、こいつはなかなか良いかもですねぇ。
こりゃまたちょくちょく新宿来たいっす。

80点

東京都新宿区西新宿7-9-15
タグ:魚介 山手線 つけ麺 新宿
posted by teckl at 13:33 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | edit | 新宿
この記事へのコメント
てっくるさん、どーもです。
僕も風雲児で並ぶのだったら、こちらに来てしまいますね。
結構旨かった記憶があります。
僕の今週は、
月曜日 ねぎ豚王 凪@渋谷
火曜日 らーめん野菜増し 二郎@神田神保町
水曜日 ねぎらーめん 赤のれん@西麻布
木曜日 センレックトムヤムムー ゲウチャイ@みなとみらい
金曜日 らーめんほうれん草 侍@渋谷

最近博多とんこつが好きになり、色々行ってみますが、
僕の中では豚王が一番合っているのかなあと思います。
Posted by たけまさ at 2011年08月12日 17:05
渋谷から出ない自分には
全く関係ない米ですが

蔵王ラーメン オワタ みたい です

もう だいぶ 準備中がぁぁぁ …

麻婆麺 好きだったのに 残念 デス。
Posted by アパパネ at 2011年08月12日 23:30
>たけまささん
どもどもです、
豚王、ハマられてますね〜。
自分は連続で行っちゃうと飽きやすくなっちゃうのでペースを見ながらなんですが、やはりリニューアルしてから良い感じになってきてますねぇ。
神保町二郎もまだ行ったこと無いんですが、目黒などと比べてどうなんでしょうかねー。

>アパパネさん
蔵王ラーメン、そうだったんですか・・・残念です・・。
となると円山町の東軒を攻めてみるしかなさそうですかねぇ・・
Posted by てっくる at 2011年08月16日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。