2010年05月25日

渋谷 陳麻家 宮益坂店

100514-132337.jpg
渋谷駅徒歩9分 宮益坂上交差点から徒歩2分
『渋谷 陳麻家 渋谷宮益坂店』
満腹坦々セット ジャスミン茶 ¥950

2008年に閉店となってしまった宮益坂店がちょっとだけ場所を変えて復活。
忙しい時でもサクっと食べられる貴重なお店だったので個人的に嬉しい限りです。

以前よりも開放的な明るい雰囲気になり、新しくランチメニューが出来ていました。

そしてやっぱり出てくるのが異常に早いw

味については特に変わらずですが、お手軽にうまいですねぇ・・。
ネギが載ったくらいで味はそのまま据え置きっぽいです。

酢を入れて辛さを中和しつつ、中毒性のある坦々酢スープを味あわせていただきました。
このランチセットにはホットのジャスミン茶などもサービスで、なかなか良い方向になってますねぇ。

76点

東京都渋谷区渋谷1-6-7
タグ:渋谷 担々麺
posted by teckl at 15:24 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | edit | 渋谷
この記事へのコメント
最近学大で降りるとここに吸い込まれます。
やたらとキャンペーンやっていて、メインが半額だったり、
酒が半額だったり、それが終わるとチラシで餃子が只だったり。

担々麺を久々に食べたら、なんだか美味しく感じました。
肉そぼろの甘味が良いアクセントですわ。

陳麻餃子はいかにもチェーンなどうでも良い味でしたが、
宮廷餃子はまったく別物の味わい。これは美味しかったです。
Posted by なつき at 2010年05月28日 10:47
どもどもですー、
学大店も良くチラシ配ったりやってますね〜!
半額はすごい魅力的なんですが、なかなかタイミングが合わず・・・

宮廷餃子ってあのちょっと4個とか?で割高なヤツですよね。
これは良いことを教えていただきました、ちょっと今度試してみようとおもいますー!
Posted by てっくる at 2010年06月03日 02:36
宮廷餃子は高くて4個のそれです。
陳麻餃子よりは圧倒的に美味いです。
ただ、日(人?)によって焼き加減の当たり外れはあります。

今は6月の餃子無料券配布してないかなぁ?
差し上げられるものならそれもありなんですけど(笑)。
Posted by なつき at 2010年06月03日 13:48
どもですー
宮廷餃子ですね、値段だけあってなかなか面白そうですね〜。

そういえば最近駅前で券配布あまりやってるの見ないですね。
お客さんが入るようになってきてやらなくなっちゃったんでしょうかねー。
とりあえず餃子を検証しに近々行ってみたいと思います!
Posted by てっくる at 2010年06月09日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

なつきの日記風(ぽいもの)
負けるのもあり 陳麻家@学芸大学
Excerpt: 10/05/12 22:20 試写会帰り、どこで食事を摂ろうかと考える。 これもまた試写会の日の楽しみ。 普段行けないところに行けるのが嬉しいので、 そうなると試写会場の近くで探すこと..
Weblog: なつきの日記風(ぽいもの)
Tracked: 2010-06-03 23:38
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。