2010年02月19日

渋谷 天下一品

100218-235458.jpg
渋谷駅徒歩8分 渋谷センター街中央
『渋谷 天下一品 渋谷店』
ねぎラーメン こってり シルシルミチル200円割引 ¥620

明日20日(土)まで、「シルシルミチルを見た、で200円引きキャンペーン」があるというので侍の予定を急遽変更。
ねぎトッピング120円を入れちゃうとそこまでのお得感はないですが、
それでもこの値段は素晴らしい・・・。

で、当然のように満席だったわけですが、なんと自分のすぐ後ろのお客さんで麺切れにw
たしか朝4時くらいまで営業のはずが、24時前に閉店っすか。
どうやら軽く1000食出たとかなんとか、
さらに他のお客さんの会計時など、「へぇ、そんなのやってるんだ。じゃあ(番組観てないけど)それ(割引)で」というならずもの達の無法地帯にw
んー、いつもと違っていいですねぇ・・・w

さて、そんなこんなでラーメンが。
こってりはいいんですが、心なしか若干味が薄めのような・・・なので珍しくラーメンダレを追加して味を調整などしてみました。
味はまぁ申し分無いこってりですが、やっぱり超こってりが食べてみたいなぁ・・・。
でも1杯500円でこれが食べられるってのはやっぱ偉大だなぁ・・・。明日まで限定なのでチャンスがある方はどうぞw

76点

東京都渋谷区宇田川町30-3
タグ:渋谷 天下一品 こってり
posted by teckl at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | edit | 渋谷
この記事へのコメント
てっくるさん、どーもです。
面白いキャンペーンやってるんですね。
こってり好きにはたまらないんでしょうね。
僕にはちょっとどうも・・・・・。
僕の今週は、
月曜日 濃厚魚介醤油つけ麺 つけ麺の達人@日清
火曜日 味噌らーめん大 虎龍@新宿
水曜日 つけ麺大めんま海苔 和正@三軒茶屋
木曜日 らーめん麺増しほうれん草 侍@渋谷
金曜日 赤い渋三たんめん 渋三らーめん@渋谷

今週は念願の和正へ。
大盛にすると麺が2玉でなんと500グラム!
びっくりしました。鼻から麺が出るかと思いましたよ。
頑張って完食。スープ割りまでいただきました。
美味しかったです。
侍はまたも野菜トッピングがなし。しかたなくほうれん草。
今まで一度も野菜トッピングをいただいた事がありません。
そしていつもながらのちょっとぬるいスープ。
う〜〜ん、どうなんだろう?
つけ麺の達人は家で食べられるラーメンの中では
間違いなくトップレベルですね。
めんまと海苔をトッピングすれば完璧です。
常備しなくちゃ。
Posted by たけまさ at 2010年02月19日 13:23
どもどもですー、
和正、500グラムってかなり凄まじいっすね〜。
最近量があまり喰えなくなってるからかなり厳しいかも・・・でも美味ければいいですね〜。
侍、僕の方は最近はいつも夜遅めでもだいたい野菜がありますねぇ。昨日は早めに閉店になっていたし、やはり日によるんでしょうか・・・

つけ麺の達人は知りませんでした−。かなり使えそうですねぇ・・・僕も試してみます!
Posted by てっくる at 2010年02月21日 03:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。