2017年10月14日

広島汁なし坦々麺 山椒味 at 広島汁なし担々麺 山椒家

SnapDish レシピ料理ひらめく
勉強会の後に珍しい山椒味。油そばをマイルドにした感じのピリッと痺れる山椒が不思議な感覚でした。 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 16:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年10月12日

豚骨醤油らーめん at 横浜家系ラーメン 檜家

SnapDish レシピ料理ひらめく
15時まで100円で半チャーハンのランチサービスがなかなか via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 15:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年10月11日

すするつけ麺 中盛 at 麺や すする

SnapDish レシピ料理ひらめく
旨くてスープ割する前にスープを飲み干してしまうパターン via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年10月08日

坦々麺 at ココナッツガーデン

SnapDish レシピ料理ひらめく
店名とは裏腹にラーメンメニューが豊富で本格的な坦々麺。島雑誌が揃ってたのでまたゆっくり読みたいです via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 18:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

明日葉ラーメン at 宝来軒

SnapDish レシピ料理ひらめく
明日葉を練り込んだ麺とさっぱり塩スープ。生卵がこういう形で入ってるのはなかなか珍しいですねぇ via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年10月05日

煮干しラーメン at Sugoi Niboshi Ramen Nagi (すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店)

SnapDish レシピ料理ひらめく
たまには塩+醤油の合わせ味を検証してみたい、と思いつつもいつもの醤油かため濃いめでにぼし酢マシマシ。ごちそうさまでした。 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年10月03日

キャベツラーメン 中盛り at モンゴメリー

SnapDish レシピ料理ひらめく
疲れた時はここの癒し系豚骨醤油。優しいスープとキャベツが荒んだ心を洗い流してくれます… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年10月01日

こってり 並 at Tenkaippin (天下一品 目黒店)

SnapDish レシピ料理ひらめく
本日2回目のこってり。何回食べても旨いものは旨いにこにこ
昔だったらさらにもう一杯行ってたところですが…w via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 22:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

Aランチ こってり at Tenkaippin (天下一品 目黒店)

SnapDish レシピ料理ひらめく
待ちに待った天下一品祭り。幸い並ばずに入れました。やはりこってりは最高。1年が早く感じますね… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 14:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年09月27日

焼豚つけソバ at 中華ソバ 櫻坂

SnapDish レシピ料理ひらめく
定期つけソバ検証。相変わらずのガッツリな濃厚鰹節に極太の焼豚。通ってもう10年以上ですが、まだまだ飽きないですねぇ via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集