2017年09月02日

和風味噌らあめん at 民宿 海人

SnapDish レシピ料理ひらめく
作戦も無事終わったので、一人打ち上げ。和風というだけあって山菜やワカメになんと牡蠣まで。あっさり薄味ながらホッとする味でした。 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 18:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年08月31日

焼豚ラーメン at 嘉多方ラーメン 坂内食堂 ハマサイトグルメ店

SnapDish レシピ料理ひらめく
最近ワンパターン過ぎますが、このチャーシューは仕方なし via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 22:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年08月30日

野菜タンメン at 渋谷三丁目らあめん

SnapDish レシピ料理ひらめく
豚骨メインのお店ですが、何気に初めてのタンメン。かための太麺に野菜の旨味・甘味がたっぷり、しかし若干薄く感じてしまうので濃いめ的なのが出来ると嬉しいですねぇ… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年08月29日

トマト辛麺 at 辛麺屋一輪 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
前回の無料チケットを使ってトマト辛麺をこんにゃく麺にて。味は良いけどボリューム少なめ、自分はやっぱり中華麺の方が好みですね〜 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 14:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

煮干しつけ麺 大盛り かため 濃いめ at Sugoi Niboshi Ramen Nagi (すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店)

SnapDish レシピ料理ひらめく
我慢しようかと思うも、結局大盛りをペロッと行ってしまった…
しかしやっぱ旨いので仕方ない…🐖 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年08月27日

腰帯麺 at 朋友雑穀食府

SnapDish レシピ料理ひらめく
刀削麺というより一本の麺になっており、食べにくいけど味は良し via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 20:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

徳島ラーメン 肉増し ニンニク at ラーメン東大 道頓堀店

SnapDish レシピ料理ひらめく
この立地に東大があったら朝ラーせざるを得ない、
…ですが徳島本店と比べちゃうといろいろと違ってて残念感が… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 10:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年08月26日

梅ハリうどん at かすうどん 加寿屋 法善寺店

SnapDish レシピ料理ひらめく
ラーメンを我慢して初めてのかすうどん検証。油かすのダシが絶妙ですばらしい via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

背脂醤油らーめん at 風は南から 学芸大学店

SnapDish レシピ料理ひらめく
ざく切りのタマネギにもっちり太麺、背脂とは言えどあっさり醤油。こってり系の店が溢れる中で、飲み客を狙ってる感じですかねー。 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年08月24日

らーめん at 横浜家系らーめん 侍 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
営業時間が23時までになってしまったということでちょっと残念、ですがスープの濃度は前にも増して攻めて来てます。 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 22:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集