2017年08月12日

スペシャルラーメン at 三國家

SnapDish レシピ料理ひらめく
終電に間に合わなかったと言うことは始発で家系でもと言うことで、24時間家系を。普通に良い豚骨でした via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 04:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年08月11日

中盛りチャーシュー かため 濃い口 at Yoshimuraya (家系総本山 吉村家)

SnapDish レシピ料理ひらめく
朝から何も食べてなくてヘトヘトになってたところに1時間近く待ったけど神がかったスープで気力回復。ポケGOパーク戻ります via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 16:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年08月10日

二郎ラーメン at 豚五郎

SnapDish レシピ料理ひらめく
とりあえずニンニクを。本格的に降ってきたので明日朝一で行く事に… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | edit | 未編集

野菜つけ麺 at 大勝軒 まるいち 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
前の場所から移転してヒカリエ横に。味はそのままな感じ、毎月1日・10日は餃子が100円でお得でした via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 14:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

オールスターラーメン at 豚五郎

SnapDish レシピ料理ひらめく
学大家時代と比べると若干スープのコクが弱まった気はするけどそれでも近場の家系ってだけでありがたい存在です via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年08月07日

辛麺 2辛 at 辛麺屋一輪 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
初の宮崎辛麺を2辛、こんにゃく麺で。辛さはかなり抑え目、ボリュームは少なめで中華麺の替え玉を。初回なのに完食したら「アタリ」が出ましたw via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 13:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年08月06日

勝浦タンタンメン at お食事処 しんでん

SnapDish レシピ料理ひらめく
最初の辛さは厳しかったけど、後半になると慣れて来て無事完食。挽き肉とタマネギの味噌のコクはお見事。水6杯くらい行きましたw via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 11:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年08月02日

二郎ラーメン at 豚五郎

SnapDish レシピ料理ひらめく
ついカッとなってヤサイニンニクカラメ via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | edit | 未編集

2017年08月01日

すするつけ麺 中盛り at 麺や すする

SnapDish レシピ料理ひらめく
気付けば100円値上がりしてる気がしなくもないけど、味は変わらず良い濃厚魚介 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年07月30日

MAXラーメン at 横浜家系ラーメン 武虎家

SnapDish レシピ料理ひらめく
雨の中やって来て間に合ったのは良いけどいつもよりスープが薄めでちと残念 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 01:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2017年07月29日

元祖丸究チーズラーメン at Tsukumo Ramen (九十九ラーメン 恵比寿本店)

SnapDish レシピ料理ひらめく
フリーザーの高個体値を求めて来たらようやく取れたので記念にチーズラーメン。既に懐かしい味です via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 17:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2017年07月21日

ラーメン at Ichiran (一蘭 渋谷店)

SnapDish レシピ料理ひらめく
シメは久々の一蘭、うまいけど腹の調子が悪くて替え玉出来ないのがもったいない感 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2017年07月19日

二郎ラーメン at 横濱家系ラーメン 学大家

SnapDish レシピ料理ひらめく
昨日のカロリーを一発で無駄にしてしまった… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2017年07月17日

つけめん at 中華そば ふくもり

SnapDish レシピ料理ひらめく
レイドバトルやってたら暑くて熱中症になりそうなのでひやもりで。煮干し王とは違った濃厚さが良い via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 14:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2017年07月16日

2017年07月15日

ぼんしゃん at Kyushu Jangara (九州じゃんがら 原宿1階店)

SnapDish レシピ料理ひらめく
ワンリキーのおかげで3万歩ほど歩いたご褒美にぼんしゃんを。いつの間にか外国人観光客向けになっちゃったけど全盛期のぼんしゃんが食べたいなぁ、と… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2017年07月14日

カレーつけ麺 at 唐そば 渋谷二丁目店

SnapDish レシピ料理ひらめく
期間限定のカレーつけ麺、トマト入りでほどよくスパイシー、なかなか夏に良いかもです。 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

味玉ラーメン at 横濱家系ラーメン 学大家

SnapDish レシピ料理ひらめく
夜なべ前の気合い入れに久々のかため濃いめ。二郎系はちょい我慢 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集