2004年08月06日

蓮沼 インディアン

image/ramen-diary-2004-08-06T23:46:21-1.jpg
JR京浜東北線蒲田駅西口徒歩10分 東急池上線蓮沼駅徒歩1分
『蓮沼 インディアン本店』
半カレーライス支那そばセット ¥1000

つーわけで、酔っ払っている帰り道ですが今日の釣果をば。
ひょんな事から昼インディアンに成功したわけでありますが、眠いんで手っ取り早く感想を。
んー、この前の蒲田西口店よりはちょっと味わえた気もするけど、やっぱ味薄ーってのが正直なところ。
シンプルな魚介ダシに塩のみの支那そばはある意味潔いし、ここのカレーもやはり焦げる寸前的スメルですが、昼間なら許してやらんことも無いかと。
いかに長く続いていてもやはりそれなりに味を変えていかないならそれ相応かな、と。
あ、でもチャーシューはやはり別格で普通にチャーシューのみのがいいんじゃねぇかと。
そう思うやつもいるわけで。そらコロラドでテイクアウトしようとして断られるし、ラーメンダイニングじゃんけんなのにラーメンも出てこないわな。

62点

東京都大田区西蒲田7丁目
posted by teckl at 23:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(4) | edit | 蒲田
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418200

この記事へのトラックバック

グルメの戯言
インディアン
Excerpt: 仕事で大田区に来たので、ランチは蓮沼の「インディアン」に来た。   東京に住んでいながら大田区とはご縁がないので、羽田空港を利用 する以外今までほとんど来ることはなかった。   たまたま仕事..
Weblog: グルメの戯言
Tracked: 2005-05-17 10:19

ふるえマニア★ラーメン日記
『武田流古式カレーライス支那そばインディアン  蓮沼』 支那そばと半カレー (2005/08/31)
Excerpt: 東急池上線の蓮沼駅のすぐ駅前。大きく「古式流カレーライス支那そば」と書かれた看板がけっこう目立つ。 「当店より美味しいカレーがございましたらご一報下さい 勉強にまいります。」と書かれた最高級カレーライ..
Weblog: ふるえマニア★ラーメン日記
Tracked: 2005-09-25 18:25

駄菓子屋うぇぶろぐ
インディアン(蓮沼・蒲田)
Excerpt: 勤務先が川崎のせいもあって、数年来通い詰めているお店です。 このインディアンは東急池上線の蓮沼駅から徒歩2分にある本店、 JR蒲田西口から徒歩5分に蒲田西口店があります。他に??
Weblog: 駄菓子屋うぇぶろぐ
Tracked: 2006-02-02 19:36

MusicArena
インディアン蒲田西口店@蒲田
Excerpt: 買い物のついでにずっと宿題店となっていたインディアンを初訪問しようと池上線・蓮沼駅で下車。しかし休み・・。日曜は定休日だった。Webなどをよく調べて行けば良かった。が、気を取り直してR25のグルメ検索..
Weblog: MusicArena
Tracked: 2009-05-19 15:09