
京王線渋谷駅徒歩2分 新大宗ビル3号館手前裏路地
『渋谷 麺屋武蔵 武骨外伝』
味玉かけそば 中 ¥800
二回目の今日は、かけそばで行ってみました。
開店してから少し経ちますが、14時半という中途半端な時間にもかかわらず客付きは相変わらず満席近く。その辺がやっぱ麺屋武蔵なんですかねぇ。
さて、このかけそばですが、前回のような甘酸っぱいつけ汁とは異なり、比較的ノーマル系統の正統派醤油ラーメン。だった気が。っていうかぶっちゃけ味を覚えておらぬのであり、たぶん普通過ぎて印象に残っていないのであろう、とす。
やはりここはつけ麺すかね。
60点
東京都渋谷区道玄坂2-8-5


初めまして。
私はパチスロ攻略サイト「卑弥呼」広報部の村上と申します。
この度は、広告掲載をお願いさせて頂きたいと思いメールを致しました。
トップページの見やすい位置に468×60の広告バナーを月極で掲載をして頂きたいのですが、
現在掲載枠に空きはございますでしょうか?
※空きが無ければ他の場所で構いません
※料金は変動致しますが、他サイズもご用意しております
もし弊社媒体にご興味がございましたら、下記事項をご記入の上
村上(murakami@honki.info)までご連絡を頂けると幸いです。
@一日の平均アクセス数
A希望料金(月額)
B掲載可能なサイトのURL
また、WEB・モバイルサイトを運営致しておりますので、
ご掲載可能な他のサイトがございましたら、ご紹介頂けると幸いです。
ご返信を心よりお待ちしております。
受信者様にご不要または重複送信でございました場合は深くお詫び申し上げます。
◆スロット無料攻略情報【卑弥呼】
┣URL :http://www.honki.info/himiko/
┣モバイル:http://www.honki.info/himikoi/
┣E-mail :murakami@honki.info
┗担当 :村上 けい子
この前、偶然見つけたのですが、
営業時間が短かったので、
既に閉まってしまっていました。
そうですか、つけ麺がオススメみたいですね。
今度、行ってみます。
12月に出来たばっかりですねー。
確かに渋谷で20時前くらいまでっていうのは営業時間短いですよね。なかなか行きにくいです・・
ここは超こってり系の上野の武骨とは全く系統が違うので、ここはつけ麺がやはりオススメですね。機会があったら試してみて下さい〜。