2015年08月31日

焼豚つけソバ at 中華ソバ 櫻坂

SnapDish レシピ料理ひらめく
かなり久々の櫻坂、麺がツルツルになってしまってはいますが、魚介が強烈に効いた濃厚スープで普通に旨し via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:25 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月30日

広東めん at 新栄楼

SnapDish レシピ料理ひらめく
昨日分。島で唯一のラーメン屋、最近だと広東麺も見なくなりましたねぇ… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 09:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月28日

つけ麺 大盛り at つけ麺 結心

SnapDish レシピ料理ひらめく
ひょんな事から結心のつけ麺が食べられる事に。ひたすら濃厚な濃厚動物系スープ、やはり旨いですな… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 02:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月27日

すごい煮干ラーメン at すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店

SnapDish レシピ料理ひらめく
今日のチャーシューは生ハムっぽい感じになってて実に美味 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 15:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月23日

ラーメン キャベツ のり at 横浜ラーメン武蔵家 日吉店

SnapDish レシピ料理ひらめく
伝説のライブの締めはやはり最強の家系ラーメンで。相変わらず極まった旨さ。今夜はガッツリ寝ます… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 21:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

しじみゴールド at ふもとっぱら

SnapDish レシピ料理ひらめく
長渕剛オールナイトライヴもいよいよ第4部、って事で金久右衛門のしじみゴールド。このロケーションで食べると旨いですなー via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 04:37 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月21日

ラーメン 中盛り かため こいめ キャベツ のり at 麺家 黒

SnapDish レシピ料理ひらめく
YAPCと言えば横浜家系ラーメンという事で、今日もハイレベルな家系を摂取させていただきました via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 22:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

魚介豚骨つけ麺 at つけめん 潤や

SnapDish レシピ料理ひらめく
YAPC::ASIA TOKYOと言えばやはりつけ麺という事で、濃厚一歩手前のクドさも無い感じの動物系スープでサクッと一杯 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 12:47 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月15日

中盛りラーメン かため こいめ のり at 横浜らーめん 渡来武

SnapDish レシピ料理ひらめく
あの日吉武蔵家の姉妹店がついに自由が丘に。
当然の酒井製麺に完璧な濃度の豚骨スープ、これは帰りに寄りたくなりますが、閉店が早いようで。。 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 17:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月14日

すごい煮干しラーメン at すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店

SnapDish レシピ料理ひらめく
定期的に煮干しを摂取。そろそろつけ麺復活していただけると喜ぶんですが… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

ミニすためしセット at 壱角家 渋谷並木橋店

SnapDish レシピ料理ひらめく
さんざん文句を言った後ですがすためしはたまに。本格家系よりも安いわけでも無いけどこのジャンクさを求めてきてるのはわからないでも無いかも… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月13日

ラーメン のり増し 麺増し かため 濃いめ at 横浜家系らーめん 侍 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
何は無くとも本格家系。近くの壱角家が賑わってるのが分からんです via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月11日

まぜそば 濃いめ at 横浜家系らーめん 侍 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
疲れたのでニンニクを補給に。来月までまぜそばが600円とかなりお得。濃いめは男らしい濃さで酒のつまみにするとちょうど良いかも via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:18 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月07日

太麺 カタめ 濃いめ at 百麺 中目黒店

SnapDish レシピ料理ひらめく
暑いけど敢えて百麺のこってり。家系とはまた少し違った動物系スープ、そして案の定大汗になりました… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月06日

つけ麺 大 at つけ麺屋 やすべえ 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
うーむ、麺が変わったような… もう少しもっちりだったような気がするけど、気のせいでしょうかね via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月05日

つけ麺 大盛り at 檜家

SnapDish レシピ料理ひらめく
最近油そばやら魚介つけ麺やらを推していて何の店やらと思いつつも、やっぱり家系以外を。つけ麺は650gまで頼めるそうですねぇ via SnapDish レシピ料理ひらめく
タグ:檜家 SnapDish
posted by teckl at 00:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月03日

ざるらー麺 at らーめん処 キングコング

SnapDish レシピ料理ひらめく
暑かったのでざるらー麺。さっぱりしたツルシコ麺にごま醤油が合います。酢を入れても冷やし中華っぽくなって良い感じでした via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

ドカ盛り野菜ラーメン かため こいめ at 麺家 黒

SnapDish レシピ料理ひらめく
ほとんど貸し切りに近い感じでドカ盛り野菜。相変わらず旨いですが苦しい… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 01:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年08月01日

中盛りラーメン 硬め 濃目 at 横浜家系ラーメン 武虎家

SnapDish レシピ料理ひらめく
ついカッとなって超濃いめのスープを完飲。ここ、この辺りの家系で一番濃いんじゃないでしょうか via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

豚骨魚介つけ麺 大 at 横濱家系ラーメン 学大家

SnapDish レシピ料理ひらめく
久しぶりに家系の魚介つけ麺。んー、悪くは無いんだけど食後の食べた感が弱いかなぁと via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 01:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。