2015年07月31日

ラーメン定食 at 銀水

SnapDish レシピ料理ひらめく
昭和を感じるお店でノーマルラーメン。味の方も実にノーマル、周囲を見回すとみんな焼きそばや定食だったようで… via SnapDish レシピ料理ひらめく
タグ:銀水 SnapDish
posted by teckl at 00:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年07月29日

魚郎 かため 濃いめ at せたが屋 駒沢本店

SnapDish レシピ料理ひらめく
久しぶりの魚郎、この脂の量に久々に危機感を味わいました…
スープを飲み干せず敗北… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 01:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年07月25日

豚骨醤油ラーメン のり増し 硬め 濃いめ at 横浜家系ラーメン なかいち家

SnapDish レシピ料理ひらめく
こんなところに家系が、と思ったらいつもの壱六系列ですかね…
うーむ、これならせい家で良いかなあ、と via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 22:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年07月22日

すごい煮干ラーメン かため こいめ at ラーメン凪 煮干王 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
復帰後2回目。今日はVIPステッカーで味玉を。これは確かに美味い…んですが、やっぱりフルーツ酢とつけ麺は復活して欲しい… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年07月19日

牛タンねぎ塩ラーメン at 㐂蔵 仙台牛タンねぎ塩ラーメン

SnapDish レシピ料理ひらめく
ちばき屋のセカンドブランドで仙台牛タンを。なるほど、牛タンはトロトロのねぎ塩も良い塩梅 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 21:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年07月16日

すごい煮干ラーメン 追加麺 at ラーメン凪 煮干王 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
ついに煮干王が復活後、初ということで。案の定煮干つけ麺はメニューから外れてしまってました。。 味は素晴らしいのですが、酢が置いてなかったのはちと残念 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年07月15日

ラーメン 大盛り at 横濱家系ラーメン 学大家

SnapDish レシピ料理ひらめく
今日は特に何が食いたいかが浮かばなかったので抑えの大橋製麺を via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年07月12日

極旨醤油ラーメン at 幸楽苑 道玄坂店

SnapDish レシピ料理ひらめく
globeの余韻を味わうために懐かしの幸楽苑。昔ながらの290円ラーメンは390円になってはいますが、やっぱり胡椒が旨い via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 04:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年07月09日

油そば 大 at 釜炊きとんこつラーメン虎右衛門

SnapDish レシピ料理ひらめく
来るたびに店名が変わったりメニューが変わりまくるこちらのお店、濃厚鶏白湯とやらに釣られて来たものの、麺切れで結局油そば。ううむ via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 01:18 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年07月05日

太肉麺 キャベツ at 桂花ラーメン 新宿 末広店

SnapDish レシピ料理ひらめく
久しぶりの新宿なので原点の末広店へ。ターローはさすがにうますぎますが、他が若干単調感。でもターローうまい… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 22:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

家系らーめん キャベツ 硬め 濃め at 麺家 ばく 目黒店

SnapDish レシピ料理ひらめく
目黒にもせい家と同じく500円家系ラーメンが。大橋製麺でスープもなかなか、けどすぐそばに麺家黒があるので大変そうです via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年07月04日

小ラーメン 豚入り ヤサイニンニクカラメ at ラーメン二郎 目黒店

SnapDish レシピ料理ひらめく
二日酔いからの二郎はキツかったけどやっぱりうまいものはうまい… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 14:57 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年07月02日

醤油ラーメン 半熟味玉子入り at 麺処 びぎ屋

SnapDish レシピ料理ひらめく
相変わらず隙のないハイレベルな醤油ラーメン。好みの家系などとは違いますが、ランチでさっぱりやるのにちょうど良いあっさり加減 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 14:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年07月01日

ラーメン のり増し かため 濃いめ at 横浜家系らーめん 侍 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
深夜メンテ前の気合い入れに家系を。しょっぱいなぁと思いながらも結局全飲みしてしまいます… と、のり増し50円はやっぱ良いですねぇ via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。