2015年02月27日

濃厚魚介つけ麺 at 檜家

SnapDish レシピ料理ひらめく
家系のお店で濃厚魚介つけ麺、
正直期待はしてなかったんですが濃厚っぷりはなかなかのものでありました via SnapDish レシピ料理ひらめく
タグ:檜家 SnapDish
posted by teckl at 13:37 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年02月26日

らーめん きゃべチャー かため 濃いめ at 横浜家系らーめん 侍 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
久々の侍、最強に強まって骨髄が溶け出した感じの超濃厚家系スープ、一体何があったんでしょうか…
旨すぎてビビりましたが既に喉がカラカラに via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年02月23日

赤辛つけ麺 at らーめん山頭火 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
久々の赤辛。見た目より全然辛く無いのでそのまま全部飲めるのが素晴らしい via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 21:30 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年02月22日

つけめん 中濃 at くり山

SnapDish レシピ料理ひらめく
仁鍛改め「くり山」へ。全盛期の六厘舎を彷彿とさせるような素晴らしい濃厚魚介つけ麺。こりゃ旨いっす via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 17:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年02月21日

中盛りラーメン のり かため こいめ at 麺家 黒

SnapDish レシピ料理ひらめく
久々の純粋家系。素晴らしい豚骨スープですねぇ… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年02月20日

すごい煮干ラーメン 追加麺 かた 濃い at ラーメン凪 煮干王 渋谷店

SnapDish レシピ料理ひらめく
メニューが「すごい煮干ラーメン」とつけ麺だけになってました。ピリ辛の辛銀タレの上にリアル煮干が載っかって、濃厚っぷりも若干アップ、毎度ながら素晴らしいうまさでありました via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年02月16日

特製ラーメン のり増し かため こいめ at 武蔵家 中野本店

SnapDish レシピ料理ひらめく
数年ぶりの武蔵家本店。もちろんライス無料、キャベツダブルなども。
今回は日吉店に並ぶほど旨く感じました via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 22:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年02月15日

味噌ラーメン at 威風

SnapDish レシピ料理ひらめく
UPC,UPV稼ぎついでに味噌ラーメン。券売機の時点で気付いてましたが案の定の定型味噌でした via SnapDish レシピ料理ひらめく
タグ:威風 SnapDish
posted by teckl at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年02月14日

ラーメン キャベツ かため こいめ at 麺家 黒

SnapDish レシピ料理ひらめく
大鳥神社焼きついでに麺家黒。ライスが有料になっちゃったので逆に嬉しい時も via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 01:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年02月08日

特製つけめん 大盛り at つけめん102 大宮店

SnapDish レシピ料理ひらめく
つけめんTETSUの大宮版。夜は鶏魚介なのであの味をイメージしてたら若干物足りなさが。かつお粉が珍しかったです via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 21:42 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年02月07日

海苔チャーシュー麺 かため 濃いめ at 吟風 赤羽店

SnapDish レシピ料理ひらめく
せい家から分裂してせい家の向かいにある家系ラーメン。味はせい家とほぼ一緒っぽいけど一杯500円なのにライスも無料。素晴らしい via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 22:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

キャベツラーメン かため 濃味 大盛り at 横浜家系ラーメン 魂心家 自由が丘店

SnapDish レシピ料理ひらめく
キャベもやよりもキャベツを選んで正解でした。ニンニク増しでガッツリと。 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年02月05日

特製ラーメン 硬め 濃いめ at 無邪気 自由が丘南口店

SnapDish レシピ料理ひらめく
今日もこんな時間に自由が丘へ。無邪気系、相変わらずあと少し物足りなさが… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 01:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集

2015年02月04日

特製つけ麺 大盛り at つけ麺 結心

SnapDish レシピ料理ひらめく
粘り気のある濃厚スープがスマホに飛んで大変な感じに。でもうまい… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 01:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | edit | 未編集