
『秋葉原 だるまのめ 秋葉原店』
赤ネギだるまのめ麺 かため ¥750
最近携帯の通話機能が出来なくなったりという現象により、アドエス(Advanced Wーzero3[es])を買いにいきまして。
物欲にもてあそばれるがままに、その勢いでBluetoothアダプタ、Bluetoothキーボード、USBケーブル系を漁りに行きました。近いうちにそちらからの更新になるかもです。
カレキチにも惹かれながらも、目についたこちらへ。
だるまのめは実に2年半前の狛江店以来ですか。
一蘭風で且つ囲いが無い島式みたいなカウンターは、立地の最強さもあって常に人がやってきてます。
しかし、回転が良さそうなわりには意外に時間がかかってました。まぁ一蘭とかと一緒に考えちゃいけないかもですが。
さて、豚骨スープですが、どうも妙に甘ったるい豚骨のような。まろやかといえばいいんでしょうか、豚骨のあの特有のクセが感じられず、まぁ万人向け仕様ということなのでしょうか。
正統派豚骨を求める人には物足りないかも・・ってこんな電気街のど真ん中でそんな要望もアレかもですが。
あ、替え玉時の追加スープ無料というのはいいですねー。
56点

