
東京メトロ日比谷線六本木駅1番出口徒歩7分 六本木通り沿い ヒルズから西麻布方面へ
『六本木 赤のれん』
小らぁめん かため ¥600
いやーラオウ伝、良かったですわー。何故かすぐ前にいた外人三人組も無性に盛り上がってました。
途中のシュウにやられるザコ三人組(右ハサミ打ちだったかな)にウケました。
ラオウ役の宇梶さんにはやっぱりちょいと違和感はありましたが、「汚物は消毒モヒカン」様もツボを押さえてあり概ね満足です。
ちゅーわけで興奮覚めやらぬまま、この六本木で結構メジャーなこの店へ。
む・・うまい。
正直あんまり腹減ってなかったんですが、とんこつ特有のくさみと、まろやかスープの中に甘みとコクがありまして。ぼんしゃんが上品になった感じの味ですな。
キレのいい麺も最高。
むー、もうちょっと腹減ってたらさらに高得点だったかなーとか思いながら、五行などをまわって帰りました。
68点
東京都港区西麻布3-21-24


