2017年12月10日

得盛ラーメン at 横浜家系ラーメン なかいち家

SnapDish レシピ料理ひらめく
大盛り1.5倍でも相当なボリューム、酢漬け生姜が良い感じです via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 20:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年12月09日

全部のせらーめん カタコメ at Samurai (侍 渋谷店)

SnapDish レシピ料理ひらめく
営業時間も短縮され侍王も販売休止中になっていて心配してけど本命の家系は最強に旨かった…ありがたや🌝 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 14:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年12月07日

つけ麺 大 at Tsukemenya Yasubee (つけ麺屋やすべえ 渋谷店)

SnapDish レシピ料理ひらめく
通りがかったらガラガラだったので吸い込まれてしまった。スープが若干ライトになったかな… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年12月04日

味玉ラーメン at 豚五郎

SnapDish レシピ料理ひらめく
久々の非二郎系だけど、今日のスープ濃度はなかなか。ワンオペで大変そうだった… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 23:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年12月03日

濃厚魚介つけ麺 at 龍の神 雪が谷大塚店

SnapDish レシピ料理ひらめく
豚骨ラーメンが専門ながら、煮干の魚粉と濃厚なつけ麺、なかなかでした via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 17:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年12月02日

王将ラーメン at Gyoza no Ohsho (餃子の王将 学芸大前店)

SnapDish レシピ料理ひらめく
リャンガーコーテルからの王将ラーメン(豚骨醤油)、何気に数年以上ぶりかも… モヤシがシャキシャキなのはちょっと違和感ですが、最近ではこのシンプルさは逆に新鮮だったり via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年12月01日

濃厚鶏骨つけ麺 at 濃厚鶏そば たけいち

SnapDish レシピ料理ひらめく
人生いろいろありますが、濃厚鶏白湯はやはり旨い、としか🧙🏻‍♂️ via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 02:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | edit | 未編集

2017年11月30日

煮干ラーメン at Sugoi Niboshi Ramen Nagi (すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店)

SnapDish レシピ料理ひらめく
珍しくつけめんが品切れ。ニンニクでは無いですが、普通の煮干ラーメンににぼし酢マシマシで至福のひとときを… via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年11月29日

チゲ味噌ラーメン at 日高屋 学芸大学駅前店

SnapDish レシピ料理ひらめく
いろいろと熱くなった後のこんなパターンの後は恒例の日高屋で。チゲ味噌、王将のそれよりもちょい濃厚で結局飲み干し系。最早ラーメンというカテゴリじゃなくて、酔っ払いのためのエサて感じですかね〜、良い意味で天使 via SnapDish レシピ料理ひらめく
posted by teckl at 00:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | edit | 未編集

2017年11月28日

超濃厚ウニ白湯ラーメン at 鶏福

SnapDish レシピ料理ひらめく
ラーメンビルの地下にいつのまにか鶏白湯の新店が。限定のウニ白湯ラーメン、ウニはあくまでも「っぽい」風味程度で、ベースは鶏白湯。ネタだけでは無く、普通に旨かった… via SnapDish レシピ料理ひらめく
タグ:鶏福 SnapDish
posted by teckl at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | edit | 未編集